クイーンズスリムHMBを解約するのは面倒?

ゆんころが愛用して、あの美ボディをキープするのに使っている筋肉サプリがあるそうです。

 

それはクイーンズスリムHMBという女性用の筋肉サプリです。

 

今まで、筋肉サプリは女性用がなかったのですが、クイーンズスリムHMBは女性の味方のような筋肉サプリでついに販売され始めたのです。

 

早速購入しようと思いますが、クイーンズスリムHMBの公式サイトを覗くとやはり定期コースで申し込むのが一番お得で効果が実感できるみたいですね。

 

ですが、もし定期コースを解約する場合、しつこく引き留められたり、解約手続きがめんどうだったりしないかな、と不安になる方もいらっしゃるでしょう。

 

今回、クイーンズスリムHMBの解約方法をしっかり調べてから購入したいという方のために詳しく見てみることにしました。

 

クイーンズスリムHMBが定期コースを勧める理由

クイーンズスリムHMBは継続して使うことで効果が実感できる筋肉サプリですから、定期コースが勧められるのはこの理由からです。

 

また必ず決まった日にちに届けてくれますので、買い忘れがあった、なんてことにはなりません。

 

ですが、定期コースとなると、しり込みしてしまう方もいらっしゃるでしょう。

 

一回だけ試してから継続するかどうかを考えたいという慎重な方もいらっしゃいます。

 

このクイーンズスリムHMBは30日返金制度というものがありました。

 

この返金保証制度を利用するにはいくつか注意点もありますから、公式サイトを見てそこをしっかり理解してくださいね。

 

定期コースは4か月の継続が前提となっています。

 

これはしっかり4か月その効果を見てほしいからなのでしょう。

 

4か月以降は解約が出来ます。

 

公式サイトをしっかり見て解約や休止の条件を先に見ることが大切です。

解約方法はどうするの?

返金保証でそのまま最初の30日以内に返金するのなら、パッケージと返金保証申請シートの2点をメーカーに返送します。

 

この時の送料は自己負担になりますので注意してください。

 

また返金する場合はコールセンターに連絡して返金手続きの申し込みをします。

 

いきなり送り付けるなんて絶対しないでください。

 

また30日を一日でも過ぎますとこの制度は利用できませんのでここも注意してください。

 

定期コースは4か月を経過すると解約できます。

 

4か月を過ぎて、次のお品物が届く7日前までにコールセンターに電話します。

 

電話では引き留められませんのでご安心ください。

 

電話では、商品名、氏名、登録時の電話番号が聞かれます。

 

コールセンターに電話してこの3点と解約することを言えば、すんなり解約となります。

 

ただし、解約の電話は平日10時から18時までですので、ここも注意しましょう。

 

いかがでしたか?

 

クイーンズスリムHMBは人によって、あう、あわないがあるかもしれませんので、購入を考えられている方もいらっしゃるでしょう。

 

ですが、意外に解約は簡単にできますので、参考になったらいいなと思います。

 

迷っていられたら、クイーンズスリムHMBを一回トライしてみるのもいいと思いますよ。

 

だって、解約は簡単に出来ますからね。

 

クイーンズスリムHMBの最安値はこちらから