フォシーガ関連記事

フォシーガで楽々糖質ダイエット!お得に購入出来る通販も紹介!

tousitu

フォシーガは糖尿病治療薬ですが、糖尿病の薬ではなくダイエット目的で使用している人も多くいます。

糖尿病の薬で何故ダイエットにつながるのか?

今回はフォシーガをダイエット目的に使用出来る理由やダイエット効果について紹介したいと思います。

フォシーガの最安値はこちら

フォシーガの効果は?

フォシーガはSGLT2阻害薬という分類に属している薬で、アストラゼネカが製造し小野薬品から販売されています。

添付文書に記載されているフォシーガの効能効果は、「1型糖尿病」と「2型糖尿病」で、やはり糖尿病の治療薬であることが分かります。

フォシーガの作用機序は、ナトリウム・グルコース共輸送体(SGLT)2と呼ばれる糖を再吸収する機能を抑制することで、血糖をコントロールするというものです。

フォシーガの副作用で体重減少

さて、それではフォシーガは医薬品なので当然いくつかの副作用があります。

そして、添付文書のその他の副作用という項目に「体重減少」が記載されています。

添付文書に記載されている副作用は、実際に服用した人が一定数以上の割合でその副作用を発現したものになります。

ということはつまり、フォシーガを服用することで「体重が落ちる」ということになるのです。

フォシーガの最安値はこちら

フォシーガで糖質を体外に排出

太る原因として最近注目されているのが、「糖質」です。

糖質を摂取することで脂肪が体内に蓄積されるのが太る原因と考えられています。

それでは糖質を摂取しなければ良いのではないかということになりますが、現代人の食事から糖質を制限することは非常にハードルが高いため実際に糖質制限ダイエットを継続することは非常に難しいと言われています。

そこで、糖質をコントロールするためにフォシーガを飲んでいる人が増えているのです。

フォシーガには糖質を尿から体外に排出する効果があると言われており、食事から摂取した余分な糖質を排除してくれます。

つまり、フォシーガを服用すれば糖質ダイエットが出来るということになるのです。

ただし、フォシーガでも摂取した糖質を全てオフにするわけではないので、食べ過ぎたりすると意味がないので気を付けましょう。

フォシーガを購入する方法は?

それではフォシーガを購入する方法ですが、薬局に行ってフォシーガを下さいといっても購入することは出来ません。

フォシーガは「処方箋医薬品」なので、病院に行って診察を受けてから処方してもらう必要があります。

ところが、残念ながらダイエット目的でフォシーガを処方してもらおうと思って病院に行っても適応外なので処方してもらうことは出来ません。

それでは、ダイエット目的でフォシーガを購入している人達がどこから購入しているのかというと、個人輸入代行業者から購入しているのです。

フォシーガの最安値はこちら

オオサカ堂のフォシーガが最安値で安心

医薬品の個人輸入代行業者はいくつかありますが、最もおすすめなのはオオサカ堂です。

オオサカ堂では様々な医薬品を取り扱っており、フォシーガも購入することが出来ます。

もちろん処方せんも不要で、何といっても価格が安いのがポイントです。

また、安いからといって偽物が届くという心配もありません。

オオサカ堂は正規品であることが認められたものしか取り扱っていないので、偽物や非正規品が届くということもないのです。

最安値でフォシーガを購入したいのであれば、オオサカ堂をチェックしてみてください!

フォシーガの最安値はこちら